12/25 クリスマスの夜は、"JK CAFE"でライブでした。

ピアノの建部さとこさんとデュオ。今年になって新しく始めたデュオですが、とてもお世話になりました 来年も引き続きお世話になる予定です。もっと腕も磨かなきゃね!

さて、クリスマスだからって普通にクリスマスソングとか演奏してもなあ・・・さすがにコスプレとかは考えませんでしたが いろいろ趣向を凝らすことにして、準備を重ねてまいりました。

DSC03681_convert_20111226163755.jpg

1ステージめはスタンダードジャズを中心にデュオで。衣装は赤と黒でそろえてみました。
2ステージめは「クリスマスライブ」ということで、クリスマスにちなんだ曲を中心に・・・

DSC03696_convert_20111226162306.jpg

・・・フルート1本から2本~5本まで。フルートアンサンブルでお聴き頂きました

お客さんにも出演者の皆さんにも喜んでもらえたようで良かったです。
夜な夜な眠い目をこすりながら譜面作ったかいがありました

P1040363_convert_20111226162629.jpg

演奏終了後、記念撮影して、スパークリングワインで乾杯

写真を撮ってくれたAさん、Iさん、ありがとう

結構いろいろ大変でしたが、あんまり喜ばれたので・・・来年もやるかも。まあ、まったく未定ですが。

2011.12.27 Tue l ライブ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/348-abff1026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)