阪神百貨店のバーゲンで買っちゃいました。

ダンスシューズ

じゃん!ダンスシューズです。

これでますますダンスに力を入れることが・・・いえいえ
ラテンジャズのライブの時とかにも履こうかな?って思ってるんですよ。

レッスンの空き時間に「16:30~レッスンだから、それまでに戻らなきゃ」と
何足も試着(?)してたんですが・・・あら?目の前にいるのは16:30~レッスン予定の
フルートの生徒さんじゃないですか!?なんでこんなところに??

社交ダンスされてるらしく、私と同じく靴探しにきたそうです。
どおりで先週、異様にコアリズムの話で盛り上がると思った

ソシアルダンス関係のバーゲン会場だったので靴もありましたが、売り場の大半は衣装。
いやあ。。またひとつ私の知らない世界を見た気分でした。

スポンサーサイト
2009.12.05 Sat l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/35-c0db1da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)