2/3(金)節分の夜。大阪桃谷の「Bar M's」でライブ!
<ミリオンベル>青木美江(Fl)、宮川真由美(P)での演奏でした。

寒い中、聴きに来てくれたお客様!ありがとうございました

DSC03732_convert_20120206005828.jpg

M'sでのライブは半年以上ぶり。一年に1~2回という頻度ですが、おそらくもう10年くらい前からライブをやらせてもらっています。マスターやママさんとも長いお付き合いになっていますね 和やかな雰囲気の中、いつも楽しく演奏させてもらっています

CIMG3342-1_convert_20120206010239.jpg

この日はスタンダードを中心に。ちょっとラテン多めな感じで。
「早く暖かい春が来るといいな~」と春にちなんだ曲などを多く盛り込み。
「やっぱり節分なので」日本の曲をアレンジしたものも。

DSC03745_convert_20120206005907.jpg

一応、ある程度の統一感を持たせたつもりが、いつもに増して多彩なプログラムになったような気も・・・。まあ、ミリオンベルらしいといえばその通りなんですが。ピアノが宮川さんだからできることですね~。変幻自在、百花繚乱(?)な演奏、皆様にはお楽しみ頂けましたでしょうか?

DSC03749_convert_20120206005950.jpg

篠笛演奏、大阪にて初披露!演奏写真も初披露ですね。
おそらく、こんなに穏やかな顔では吹いてませんが

演奏曲は「とおりゃんせ」「早春賦」。8beatと4beatでしたが。
4beatのソロはやっぱり難しいな。もっと上手くならないと。
どちらもどんな感じだったのか、録音聴いてチェックしてみなきゃね。

素敵な写真をたくさん撮ってくれたNさん、ありがとうございました

2012.02.06 Mon l ライブ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/358-367a0b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)