2/10(金)神戸三宮「ミッドナイトサン」でライブ。
浦嶋沙織(Vo)、藤井さちよ(P)、青木美江(Fl)のトリオでした。

120210_2301+01_convert_20120211225148.jpg

逆光で顔が・・・アップするような写真ではないのですが、ま、こんな感じの3人ということで。かわいい浦嶋さんと、さちよちゃんと、ちょっとだけお姉さんの私、ということで。

演奏終了後、あるお客さんに「今日の演奏は自分で何点くらいだった?」などと聞かれ、「えええええ~?」と変な返事をしてしまい困っていたところ、ママさんにフォローまでされてしまいました?ぎこちない演奏しちゃってましたか?私?

思い当たる節ありすぎなのが痛いところ いろいろ修行を積みます。どうもすみません。
 

さてさて、お店のホームページが新しくなったそうです。私のPCからではライブスケジュールが見れないなど不具合もあるようですが・・・ぼちぼち改善されることでしょう。

ミッドナイトサン http://midnight-sun.s1.bindsite.jp/

2012.02.11 Sat l ライブ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/360-e6f8bc28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)