2月でオフシーズンだというのに、先週末はブライダル演奏。いえ、とてもありがたいのですが 年明けてからすっかり夜型になってしまっていたので「朝、起きれるかな?」って本気で心配してしまいました

両日とも、クラシック中心に初見の譜面にて演奏を繰り広げましたが。知らない曲っていくつになってもドキドキしますね~。「小節数、数えそこなってどこかわからなくなったらどうしよう いやいや、大丈夫!自分を信じるのよ!頑張れ私!」などと涼しい顔しながら心の中で葛藤しているなどと、周りの人たちはきっと思ってないことだろう。

そして寒かったですね 本気で風邪をひくかと思いましたが、なんとか持ちこたえましたよ~。

120211_1345~03

↑ お仕事終了後、せっかく京都まで来てたので近くのお寺へ立ち寄り。京都って枝垂れ桜の木が多いのね。でも、桜の時期って短いからあんまり訪れないんだなあ。

120212_1328~01

↑ 演奏合間の空き時間。人のiPhone?借りて暇つぶし。「まるで賢者のよう」「神々しさすら覚えます」な~んてコメントにすっかりご機嫌 漢字はそこそこ得意かな?


さて、明後日 2/15(水)大阪・北新地「CRESCENT」でライブ!
大山理保(P)さん、西川さとし(B)さんとトリオです。
ベースが入るライブ、久しぶりかも。
この3人は初めての組み合わせですが、きっと楽しいライブになるだろう、と思われます。是非、聴きにいらしてくださいね


2012.02.13 Mon l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/361-7a613e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)