あらあら。だいぶ日が空いてしまいましたが・・・

2/15(水)大阪 Jazzclub&bar「CRESCENT」でライブ!
青木美江(Fl)、大山理保(P)、西川さとし(B) でトリオでした。

聴きに来てくださったお客様!ありがとうございました

DSC03805_convert_20120221004726.jpg

りほさんに「なんか久しぶり~、3カ月ぶりくらいかな~」などと話しかけ、西川さんには「え~と、あれ?もしかして3年ぶりくらいですか?」などと。えっ!?自分で言ってちょっと驚いてみたりして 

スタンダードジャズ、ボサノヴァ、ラテンなどを演奏。ベースが入ってのライブは少しばかり久しぶりでしたが。いや~、良い感じですね あ、もちろん西川さんが上手いから、っていうのがありますが。

DSC03797_convert_20120221004608.jpg

リクエストでもありましたので、一日遅れの My Funny Valentine を「私から皆様へ愛をこめて」演奏。チョコも配らせてもらいました。私たちももらったりしましたが。プレゼント交換みたいですね~。

篠笛で日本の曲アレンジものも。一応ジャズのお店なので「それはちょっと・・・」ってとめられるかな、とも思ったんですが、大丈夫でした 一カ月前よりも、2週間前よりも、確実に上手くなってきてる気がして嬉しいです。

次回は4/11(水)Crecsentにて。このメンバーだと私のレパートリーがなんでもこなせてしまう感じなので、楽しみです

写真を撮ってくれたTさん。ありがとうございました

2012.02.21 Tue l ライブ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

はじめまして。
ブログ楽しく拝見させていただいてます。
私は群馬の田舎で笛作りなどしています。

フルートを吹かれていて、
その後篠笛を吹かれる方、多いですね。
わたしも若いころ、、、(いつのことやら)
フルート吹いていました。

最近はさっぱりフルートを触っていませんが
たまには息を入れてあげないと☆

近くなら青木様のフルート&篠笛を
聴きに行きたいですが、遠くてすみません(汗)

またおじゃまします。
2012.02.25 Sat l 楽遂. URL l 編集
Re: はじめまして。
コメントありがとうごございます。

篠笛はまだ始めたばかりなんですが、
もともと和の雰囲気が好きで、はまりつつあります。

ぼちぼち頑張りますので、またブログ覗いてやってください♪


2012.02.26 Sun l みえ☆フルート. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/362-c5fdd082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)