子供の頃、テレビを囲んで家族団らんといえば水戸黄門や暴れん坊将軍といった時代劇でしたが(←あれ?うちだけ?)、今ではそれも韓流ドラマに。セットは豪華絢爛、衣装は彩り鮮やかで見ててもきれいですね~

120306_2243~02

そんな家族の和やかな会話 ↓

「なあなあ、韓国、旅行行かへん?ツアーやったら大丈夫やで?」
「ピザがないんやあ。」
「すぐにとれんで。」
「そうそう。30分くらいで。電話したらすぐに届けてくれるわよ~。」

三千円くらいで。ついでにポテトとチキンにドリンクもつけて?

「ミシルのもう一人の旦那の方の女の子、何て名前やったっけ?」
「ポニョよ」
「・・・ポリャンやろ」

カタカナの名前覚えるの苦手なんだけど・・・若い二人の名前は雀と赤い金魚で、もうバッチリ!

・・・・・どこの家でもこんなんなんだろうか?いや、きっと違う

2012.03.08 Thu l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/366-fa01f2c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)