今月末にある和太鼓ライブのリハのため、舞子にある太鼓の練習場へ。

三ノ宮より西に行くことはあまりないので…「海だ!海!」電車の窓から外を眺め、ウキウキしながら心の中で呟いておりました。

そして!知らなかったんですが、明石大橋って舞子から架かってるんですね~。いや、車やバスで淡路島に行ったことはあったんですけど なので喜んで写真撮影

120312_1722~01

ライブプログラムは以前にやった曲を中心に、ということだったんですが…半分くらい新曲になりました。篠笛も吹くことになったので練習しなきゃ

120312_1657~01

大きな太鼓がいくつも並ぶと…なんだか嬉しくなりますね

2012.03.15 Thu l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/367-dcb9505b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)