3/9、13ミッドナイトサンでライブでした。

120309_1908~01

お店に入ってまず目に入ったのがこれ。まあ、なんて豪華なお花

3/9(金)は、麻生優佳(Vo)さん、渡邊絵理(P)さん、と。
ボーカルの麻生さんとは初共演でした。

「初めまして」と挨拶したんですが、初めてじゃなかったらしい。
8年ほど前に一度、お会いしたことがあったとか。
あらあら…。さすがに覚えてませんでした。すみません

3/13(火)は、伊藤アイコ(Vo)さん、高瀬芙紀子(P)さん、と。
ピアノの高瀬さんとは初対面初共演でした。

いろんな方と演奏する機会が持てるということは、ほんとに有難いことですね 
いろいろ刺激も受けますし、新たな発見があったりします。

さて。こちらのお店のママさんは、よくいろんなことを褒めてくれます
最近よく言われるのは「青木さんはいつも元気で風邪をひかないわね。体調管理がしっかりしてるのね。えらいわ!」など。

えーっと。期待を裏切らないよう、不摂生は慎むよう、できるだけ努力します

2012.03.19 Mon l ライブ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/368-1957c6ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)