久しぶりに音源収録のお仕事。

いつもはフルート用にマイクが一本たってるんですが、この日は何故か二本も!

120321_1459~01

黒い方は固めのしっかりした音、シルバーはやわらかい響きで録れるのだそうな。ほ~。

セレクト用に並べただけで、採用されたのはシルバーの方だったらしい。
やっぱりフルートはイメージ的にそうなのかなあ。

録音途中、お昼ごはんを食べたら「あらあら?」頭に血が回らなくなったのか、拍が数えられなくなりました。焦れば焦るほど悪循環。しっかりしなきゃね、私

今週はもうひとつ。初めてやるジャンルの収録もあります。曲目は教えてもらったから、You Tube で探して予習しなくちゃ

2012.03.22 Thu l 音楽 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/369-f5d704b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)