3月後半は21,28と 神戸三宮「ミッドナイトサン」でライブ!

120328_1924~02

3/21は瑞木優美(Vo,P)さんとデュオ。彼女とは初対面初共演。写真撮らなかったのが残念に思えるくらい、かわいい 雰囲気ある声とステージが印象的なボーカルさんでした。

瑞木さんファンのお客さまがたくさん来てくださり、和やかなライブとなりました


3/28(水)は、石原久美(Vo)さん、星山啓一(P)さんとトリオ。

星山さんは、私がジャズ初めた頃大変お世話になっていた京都のピアニスト。変わったような気もするけど、やっぱり人間、根本的な部分は変わらないよなあ、などと思うのでした?

ボーカルの石原さんは宝塚出身の本格派。やっぱり歌唱力があると説得力があるなあ、歌もトークも人柄溢れてるなあ、などと。

飛び入りゲストが多く、賑やかなライブになりました


今月は歌伴強化月間? 四回も出演させてもらったのにも関わらず「難しいな、歌伴…。ボーカルさん、邪魔してごめんなさい」

ちっとも成長しない自分に「もっと反省しろよ!」と、突っ込み入れたくもなるのでした。

2012.03.29 Thu l ライブ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/371-98f549a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)