3/ 30(金)木村優一 情熱ライブ in 和泉
木村優一(和太鼓)さん、宮川真由美(ピアノ)さんとご一緒でした。

120330_1127~02

↑ リハを終えて、ごちそうを頂きました。おいしかった。ウナギが。天ぷらが

P1030091_convert_20120402235232.jpg

会場はとても素敵なイタリアン&フレンチのレストランで、写真には写ってませんがグランドピアノあり。太鼓は響き過ぎて少しばかり苦労されたらしい?

曲はラテン風なノリ良すぎなものたちに日本の季節の曲を添えて。頑張って演奏しました 自分のリーダーライブ以外で人前で篠笛吹いたのは初めてでしたが・・・和太鼓をたしなむ人たちの前で吹くのはなんだか勇気がいりますね

今回、スタンドマイク使ってみたんだけど、そのせいか少しばかり腰が重い演奏になってしまったような…。メリットもたくさんあるんだけど動けないし妙に位置を探ってしまうからなあ。いや、それも慣れなんだろうか。う~ん。

「なんでもどんとこい!」ってくらいの度胸を身に付けたいものですね。

P1030097_convert_20120402235603.jpg

↑ 演奏終了後、記念撮影

両手に花?どういう意味で?あ、私は片手だけど。
花柄衣装に花束 意図せずに突っ込みどころ満載な写真ですね。

2012.04.02 Mon l ライブ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/373-c730e626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)