3/31~4/1、東大阪「Green Note」で、ボム・ジェームス スペシャルライブ 2DAYS

もう2度とはないだろう(いや、あったら嬉しいけどね)、ビッグネームとの共演。フュージョンピアニスト&コンポーザーのボブ・ジェームス!

プログラムも彼のCDからオリジナル曲をたくさん。「準備間に合うかなあ」とか、「他の共演者知らない人ばっかりだし心配だなあ」とか。いろいろ不安はあったんですが。頑張ってきました

それでは、「Green Note」ブログでアップされていた演奏写真から、私が写っているものを何枚かご紹介!3回に分けてブログ更新していこうと思っています。いろいろコメントも次回に。

まずは3/31(土)A公演、B公演

IMG_0037_convert_20120405125331.jpg

↑ 左から、ギター吉岡さん、パーカッション吉村さん、シンセKIYOMIさん


IMG_0082_convert_20120405125427.jpg

↑ 公演合間、控室にて。通訳のビルのおかげでコミュニケーションもばっちり。和気あいあい あ、左のお姉さんがサックスのMARIさん。


IMG_0138_convert_20120405125916.jpg

↑ ピアノはボブ・ジェームス!(さん、いるかな?) ベースZINGOROさん。


IMG_0139_convert_20120405125934.jpg

↑ 会場は日本全国から駆け付けたお客さんでいっぱい。私の影になって見えないけど、ドラム淵くん。


IMG_0252_convert_20120405125958.jpg

↑ ボブと2ショット。誰かが撮る度につい「私も!」と頼んでしまったので・・・実は2ショット写真が5枚くらいある。お願いしすぎ

IMG_0254_convert_20120405130018.jpg

↑ ボブを囲んで演奏者集合写真。右から2番目、ギター橋本さん。3番目がドラムの淵くん。

2012.04.05 Thu l ライブ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/374-5ee6a635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)