おまけ。打ち上げ編です

打ち上げは、しゃぶしゃぶでした
間もなく日付も変わろうという夜中に「ダイエットしなきゃ」が口癖の私ですが、しっかり食べましたよ。最後のうどんまでちゃんと。

ボブさんとも同じ鍋でした。
「ボブさん、何食べたいですか」←もちろん日本語
「・・・・・マッシュルーム」
「?・・・(あっ!)はいは~い」

きのこ類って、英語でマッシュルームなのかな?そんなことないやろ。ま、いっか。など思いつつ、しめじやマイタケやエノキを投入するのでした あ、お箸使ってらっしゃいました。左手で。

そして写真もいろいろみんなの撮ったのでアップしようかとも思ったのですが、宴会時の写真はなんか苦情がきそうでこわいのでやめときますね。

P1070635_convert_20120409020040.jpg

↑ 出演者の女3人で取り囲み、サインをもらいました。たぶん普通は名前だけ書かれるんじゃないかと思われるんですが、「日付も入れて欲しい」「私のにも鍵盤書いて」・・・言いたい放題?

To みえちゃん ですよ!すごいでしょ


そんな楽しくもハードな数日間を送ったからか、疲れがたまってしまってたのか、私は風邪をひいてしまったのでした
もう治ったけどね。今週からはまた頑張ります 

月曜日は「JK CAFE」、水曜日は「Crescent」 でライブです。
是非、聴きに来てくださいね


スポンサーサイト
2012.04.09 Mon l ライブ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/376-835ec489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)