4/11(水)大阪・北新地「CRESCENT」でライブ!
青木美江(Fl)、大山理保(P)、西川さとし(B)、でトリオでした。
足元の悪い中、聴きに来てくださいましたお客様、ありがとうございました

DSC03830_convert_20120413134743.jpg

この日は先日同様に『春特集』もしましたが、他のメンバーにも「何かやりたい曲はありませんか?」と聞いていたのでいくつか他の曲も。

西川さんが選んだ曲の一つがチックコリアの『FRIENDS』。とてもお洒落にかわいらしく、そして難しい曲なのでした 涼しげに「よっ。はっ。おおっと!」などと思いながら演奏しておりました。

FRIENDS、ってことで。「私たちの仲が良さそー、な感じが演奏に現れていましたでしょうか?」などと、とっても笑顔で喋ってみましたが。後ろの二人には苦笑されてしまいました。あらあら・・・。いやいや仲悪くないと思いますが とても素敵なメンバーたちなので仲良くさせてもらいたいものですね。

そんな感じで(?)、楽しく演奏させて頂きました 次回、このトリオでの演奏は7/10(火)Crescentを予定しています。なっとーの日ですね。是非、聴きにいらしてください 久しぶりにアルトフルートも吹こうかなあ?

りほさんとは高槻ジャズストリートでもデュオで。5/3 17:00 り’あさ を予定しています。

2012.04.13 Fri l ライブ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/378-43cfbf62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)