4/18(水)高槻「JK CAFE」でライブ。
うちのさん(Vo)、西脇さん(P)、山口さん(B)、土佐さん(D)、とご一緒でした。

インスト用に私が用意した4曲のうち2曲が、ボーカル曲とかぶっていました。
うわあ、そんなどんぴしゃで。気が合いますね。と急遽変更。
うちのさん、いつも意表をついた選曲されます

CA3A0158_convert_20120419125248.jpg

↑ インスト演奏写真をうちのさんが撮って送ってくれました。ありがとうございます

お礼の気持ちをこめて「それでは!ここからはボーカルを迎えて、華やかにやっていきたいと思います!ボーカルうちののぶこ」両ステージ、気合いを入れてご紹介させてもらいました。え?余計なお世話でしたか?

ドラム入りでジャズをやることが最近少ないのですが(写真にドラム写ってませんが)新鮮な気持ちで楽しく演奏させて頂きました 反省点も多いのですが。ちゃんと反省しようね、私

この日は高槻ジャズストリートのミュージシャン説明会が近くであったので、知り合いのミュージシャンも「ああ久しぶり」と続々ご来店。ちょっと賑やかな平日の夜でした。

2012.04.19 Thu l ライブ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/381-4ef47756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)