最近囲碁を始めました、って、この前書きましたよね?で、先日は「心斎橋囲碁サロン」の級位者教室に初めて参加させてもらいました。年齢層若くてびっくり!

私はあまりに初心者だったのですが、とても親切にしてもらい楽しく過ごせました 
また行きたいな。

↓ で、それから飲み始めてるのがこれ。

P1070650_convert_20120420233653.jpg

一見、抹茶ミルク風。毎朝飲んでる乳酸飲料に粉末青汁を加えたもの

お店の美人姉妹スタッフさんはブログをやってらっしゃいまして。「おいしいスイーツ」「癒されるもの」「エステに行って来ました」など女の子要素溢れる内容に私もつい毎日見てるんですが。そんなブログ写真から青汁の話に。

「まずくないですか?」「ヨーグルトと混ぜたら大丈夫ですよ」「バナナを入れても」「野菜不足も気になるし」「お肌にも良いし」「肌に良い?

で、早速購入。青汁も進化してるな。昔のはとても飲めなかったのに。

今、毎朝飲んでるビタミン剤は大学時代のフルートの後輩との会話から。コラーゲンは某ベーシストとの会話から。私、結構周りに影響受けやすいのかもしれない 勧められると拒否しちゃうんだけど。

2012.04.21 Sat l 囲碁 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/382-7a171914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)