春らしい暖かい日が続きます。

週末のブライダル演奏でもリクエストで、ヴィヴァルディの四季より「春」を吹きました。
フルートとヴァイオリンの二人だけなんですけどね 気分だけ合奏協奏曲で?

お花見には行けませんでしたが、あちこちに花が溢れてて目を楽しませてくれます 
そのうち何枚かをご紹介!

120412_1615~01

↑ 今年の桜は遅かったですね 春はお天気が不安定なのでこんな晴れた日は珍しかったです。桜吹雪がまた見事


120414_1445~01

↑ ちょっとした通りにも鉢植えなどが置いてあって、なんだか嬉しくなります。
赤やオレンジは元気を与えてくれるような気がします。


120412_1903~02

↑ あら、これは? フルートの生徒さんに頂いたクッキー。お花がついて春仕様ですね~ 
中身はおいしく頂かせて頂きました

2012.04.23 Mon l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/383-e2ae9d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)