4/27 神戸三宮「ミッドナイトサン」でライブ。
春野由利(Vo)さん、押領司由紀(P)さん、とご一緒でした。

お客さんからの差し入れでケーキ
わあ!おいしそう。ありがとうございます。

120427_1931~02


前回ブログに「ダイエット頑張ってます」って書いたところでこの写真もどうかと思いましたが
ま、順調に体重も減ってますし。いいよね?
ということで、おいしく頂かせてもらいました 私はイチゴのムースを食べましたよ

ボーカルの春野さんとは、今までいつも弾き語りでご一緒してたので、前に立って歌ってらっしゃるのが何だか新鮮な感じでした。

ま、そんなこんなで、いろんな曲をやりました


帰りは連休前だからか、神戸の街は人が多かったですね。皆さん、充実したGWをお過ごしください。

あ、5/3,4は高槻ジャズストリートに足をお運びくださいませ

2012.04.29 Sun l ライブ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/385-762bf287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)