昨日はビルボード大阪に、ラテンジャズピアニスト、ミシェル・カミロのライブを聴きに行ってきました。

MICHEL CAMILO (PIANO)
GIOVANNI HIDALGO (PERCUSSION)
LINCOLN GOINES (BASS)

120509_1755~01

この日は高槻ジャズストリートでも共演させてもらっていたピアニストMさんのお誕生日で。来阪する度に通い詰めるほど彼女はカミロの大ファンで、彼女が出演しているお店の常連さんたちが「Mさんが大好きなカミロのライブを聴きつつ、Mさんの誕生日を祝おう」と設けたその席に・・・何故か部外者の私が。だって私もカミロ大好きなんだもん Mさん、お誕生日おめでとうございます めでたい

そして、楽しくライブ堪能させて頂きました 今までに何度か聴きに来た時と編成が違うせいか印象もだいぶ異なり・・・CD聴いて予習しとけば良かったかな?などとはちょっと思いました。久しぶりに見る生カミロに心踊りました

で、その後は皆様と別れ、サルサイベントにサルサ踊りに。ラテンな夜を過ごしました

スポンサーサイト
2012.05.10 Thu l 音楽 l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/390-9dd8b4d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
昨日はビルボード大阪に、ラテンジャズピアニスト、ミシェル・カミロのライブを聴きに行ってきました。MICHEL CAMILO (PIANO)GIOVANNI HIDALGO (PERCUSSION)LINCOLN GOINES (BASS)この日は高槻ジャズストリートでも共演させてもらっていたピアニストMさんのお誕生日で。来...
2012.05.12 Sat l まとめwoネタ速neo