昨日はブライダルで、午前中はギターとジャズ、昼からヴァイオリンとクラシックを演奏してました。

ギターは結構若い男の子とご一緒することが多いんですが、久しぶりに会うと皆、前に会った時より上手くなってるんですよね~。練習してるんだなあ。えらいなあ。・・・いやいや、私も練習しなきゃね


さてさて。空き時間が長かったので、近くのバラ園に行ってきました。

P1070773_convert_20120521204820.jpg

後ろ姿と第3の顔。どこに行ったかわかる人にはバレバレですね。

ちょっと曇りがちの出歩きやすい気候。たくさんの人が「きれいね~」って言いながら散策してました。

P1070778_convert_20120521204930.jpg

前回、足を運んだ時には蕾が多かったんですが、もうちょうど良い時期だったみたい。
どの花もとてもきれいです

P1070784_convert_20120521205005.jpg

お昼時だったのでお弁当食べながらお花見な人も多くて。
まあ、私もパン食べながら「ぼーっ」と眺めてましたが。

P1070785_convert_20120521205038.jpg

バラの香り漂う中、和やかにほのぼのと癒される時間を過ごしました

2012.05.21 Mon l その他 l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/394-69229dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
昨日はブライダルで、午前中はギターとジャズ、昼からヴァイオリンとクラシックを演奏してました。ギターは結構若い男の子とご一緒することが多いんですが、久しぶりに会うと皆、前に会った時より上手くなってるんですよね~。練習してるんだなあ。えらいなあ。・・・いや...
2012.05.22 Tue l まとめwoネタ速neo