もうすぐ今年も半分終わっちゃいますね~。あら?梅雨って・・・明けてませんよね?そこそこ過ごしやすい日が続いているように思いますが、皆様、いかがお過ごしですか?

mie+aoki_convert_20120629102201.jpg

↑ 先日ブログにもアップしている和太鼓レコーディングにて、カメラマンの方が撮ってくれた写真です。フルートは涼しい顔して吹いてましたが、ピッコロはかなり一生懸命、寸暇を惜しんでスタジオ内でも練習しておりました

私、最近facebookを始めまして・・・ミュージシャンでされてる方も多いようなので、やってみようかな?と。この写真もお友達記念に頂きました♪ まだまだ使い方もわかってなくて見てるだけなんですけどね~。されてる方で私と面識のある方、よかったら探してみてくださいね。

しかし、いろんなことに手を出し過ぎて時間が・・・私のipadは、いつネットに繋がるのだろう。「もっと賢いはずなのに。大きなipodと勘違いしてるんじゃないか?」とipad本人も思っているに違いない。ごめんね 今週来週は結構時間があるはずなので、いろいろ溜まってる用事も片づけちゃいます。フルートの練習もしますよ~。

といったところで。7、8月のライブスケジュールです。
是非聴きにいらしてくださいね 皆様のお越しを心よりお待ちしております


                                  

7/ 6(金)ヒルトンウエストB1 PM2:05/3:05 入場無料
青木美江(Fl)、宮川真由美(P)
*スタンダードジャズ、ボサノバなどを演奏予定

7/ 10(火)大阪 Jazzclub&bar「CRESCENT」PM7:30/9:00/10:00(3stage)
(06-6342-5177)大阪市北区曾根崎新地1-3-11レジョンノール2F
青木美江(Fl)、大山理保(P)、西川さとし(B)
*スタンダードジャズ、オリジナルなどを中心に演奏予定。ラテン系多め?
今回はアルトフルートも吹こうかな?
ライブチャージ\1,700-+テーブルチャージ\1,000(おつまみ付き)
http://www.jazz-crescent.com/

7/ 11(水)高槻「JK CAFE」PM7:00~9:00(2stage)
(072-671-1231) 阪急「高槻市」駅より徒歩3分
うちののぶこ(Vo)、西脇(P)、山口(B)、土佐(D)、青木美江(Fl)
*ゆったりくつろげるカフェバーです。ノーチャージ、チップ制。
http://www6.ocn.ne.jp/~officejk/

7/ 20(金)神戸三宮「ミッドナイトサン」PM7:30/8:40/9:50(3stage)
(078-242-1000)神戸市中央区中山手通り1丁目22-10 象ビル2F
(Vo)、(P)、青木美江(Fl)
*テーブルチャージ\1,000-+ライブチャージ\1,500-?
http://midnight-sun.s1.bindsite.jp/

7/ 25(水)高槻「JK CAFE」PM7:00~9:00(2stage)
(072-671-1231) 阪急「高槻市」駅より徒歩3分
<ミリオンベル> 青木美江(Fl)、宮川真由美(P)
*ゆったりくつろげるカフェバーです。ノーチャージ、チップ制。
http://www6.ocn.ne.jp/~officejk/

8/ 3(金)高槻「JK CAFE」PM7:00~9:00(2stage)
(072-671-1231) 阪急「高槻市」駅より徒歩3分
青木美江(Fl)、建部さとこ(P)
*ゆったりくつろげるカフェバーです。ノーチャージ、チップ制。
http://www6.ocn.ne.jp/~officejk/

2012.06.29 Fri l ライブ l コメント (4) トラックバック (1) l top

コメント

行きたいっ!
みえさんのライブ 行きたいですっ!!!

でも、あたりまえなんですが、ライブって夜が多いんですね…(T△T)

一応 マジメな主婦なんで 夜遊びはナカナカ…

でも、7/ 6(金)のヒルトンならもしかして行けるかも?
仕事の調整、してみますっヾ(´ー`)ノ
2012.06.29 Fri l きょうぼっち. URL l 編集
Re: 行きたいっ!
ありがとうございますe-454

そうですね~。ジャズは大人の夜の音楽ですからね~。

7/6のヒルトンはライブというよりはお仕事というか・・・ロビーコンサート的な立ち見な感じです?でも、たぶん知ってる曲多めにやるので聴きやすいかもしれませんね。

で、その後「打とう会」に行こうかな、などと思っていますe-257e-330



2012.06.29 Fri l みえ☆フルート. URL l 編集
私も行きたい
こんばんわ

私も行きたいですが関西まではね。

いつか福岡までライブ来てください。

聴きに行きます。
2012.07.04 Wed l ししまる. URL l 編集
Re: 私も行きたい
ははe-257 福岡でのライブ予定はないですね~e-330

また機会があれば是非e-343

よろしければCDなどお買い求めくださいませ。さすがに篠笛は入ってませんが。
2012.07.05 Thu l みえ☆フルート. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/407-e710a379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
もうすぐ今年も半分終わっちゃいますね~。あら?梅雨って・・・明けてませんよね?そこそこ過ごしやすい日が続いているように思いますが、皆様、いかがお過ごしですか?↑ 先日ブ...
2012.06.29 Fri l まとめwoネタ速neo