昨日6/30(土)神戸三宮「ミッドナイトサン」でライブ。
左から、藤井さちよ(P)さん、吉田真理子(Vo)さん、私(Fl)とトリオでした。

120630_2223~02

吉田さんとは初共演・・・のはずでしたが「はじめまして」と挨拶をしたものの、なんとなく会ったことがあるような気が??

以前に一度、飛び入りで一曲だけご一緒させて頂いていたそうな。そういえば、そんなことがあったような。笑顔が素敵な、爽やかに歌われるボーカルさんでした

さちよちゃんとも、少しばかりひさしぶりで。楽しく演奏させてもらいました

気がついてみると、私、今月、レッスン以外でちーっともジャズ系吹いてなかったみたい いや、フルートは吹いてたんですけどね。録音とか、譜面ものの仕事とか。いろいろバランスよくやっていけたらいいんですけど。ま、今日は7/1。今年後半への課題として頑張っていきたいものです。

演奏がちょっと早めに終わったので、楽しくお酒を飲み 何故かカツオのタタキなどもごちそうになり 機嫌よく帰りました

2012.07.01 Sun l ライブ l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/408-5d9540bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
昨日6/30(土)神戸三宮「ミッドナイトサン」でライブ。左から、藤井さちよ(P)さん、吉田真理子(Vo)さん、私(Fl)とトリオでした。吉田さんとは初共演・・・のはずでしたが「はじめまして」
2012.07.01 Sun l まとめwoネタ速neo