昨日7/6(金)ヒルトンウエストで演奏。ピアノの宮川真由美さんとデュオでした。
いつも聴きに来てくださる常連の皆様、初めて聴きにきてくださった皆様、どうもありがとうございました

201207061531000.jpg


衣装に着替えた私を見た宮川さん、「戦闘態勢の青木さん、久しぶりに見たわ~」と。

「戦闘態勢?」・・・一瞬、前回の私のブログを見たのかと思いましたが、そういうわけではなく。先月はリハーサルやら録音やらで、普段着で普段モードの私ばかりを見ていたから、らしい。顔も違うのかな。厚化粧とか、そういう意味じゃないですよ 2割増し位キラキラ系かもしれないけど

えーっと。ジャズ、ボサノヴァと銘打ちましたので、皆様よく知ってらっしゃいそうなスタンダードジャズやら、夏らしいボサノヴァやら。「そうそう、明日、七夕だったんですね~」彼女との世間話から急遽「七夕」の曲なども冒頭に。天の川から、次の曲が"Wave"か。良い流れだな、ってそのことに気がついてくれたお客様がいらっしゃったかどうか。わざわざMCするべきだった?

そんな感じで楽しく演奏させて頂きました

差し入れにいろいろ頂きました。ありがとうございました

今月は演奏やら収録やら続きがちなので、テンション上げたままいけたらいいなあ~、などと思っています。

2012.07.07 Sat l ライブ l コメント (6) トラックバック (1) l top

コメント

No title
 3時5分からの2部だけ聴かせてもらったターシャです。ターシャのブログにも紹介させてもらいましたので、こっちも見てくださいね。

http://ameblo.jp/mp-ta-sha/entry-11296324902.html

2012.07.07 Sat l ターシャ. URL l 編集
No title
仕事が早く片付いたら
2時に滑り込んでまた急いで帰ろうと
思ってたのに、
なんか長引いちゃって行けませんでしたぁ
(T△T)

残念ですぅ(--,)
2012.07.07 Sat l きょうぼっち. URL l 編集
No title
いきなり、こっそりとお伺いしてすみませんでしたv-12
2012.07.08 Sun l ボブ@. URL l 編集
Re: No title
☆ターシャさん

ブログも見させて頂きました。ありがとうございます。

私が曲名を言う度に、前列の椅子に座っている皆さんが一斉に下を向いてメモを取るのを不思議な気持ちで見ておりましたe-257e-330
2012.07.08 Sun l みえ☆フルート. URL l 編集
Re: No title
☆きょうぼっちさん

あらあら、まあまあ。

またの機会にお越しくださいませ。

大丈夫!しょっちゅう、あちこちで演奏してますのでe-454

2012.07.08 Sun l みえ☆フルート. URL l 編集
Re: No title
☆ボブ@さん

いいえ~、とんでもない。
どうもありがとうございましたe-257

ちょっと動揺してましたが、大丈夫!
フルートは吹けますのでe-343

2012.07.08 Sun l みえ☆フルート. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/410-8bee733d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
昨日7/6(金)ヒルトンウエストで演奏。ピアノの宮川真由美さんとデュオでした。いつも聴きに来てくださる常連の皆様、初めて聴きにきてくださった皆様、どうもありがとうございました
2012.07.08 Sun l まとめwoネタ速neo