7/11(水) 高槻「JK CAFE」でライブ!
うちの(Vo)、西脇(P)、山口(B)、土佐(D)、&私(Fl) での演奏。
楽しく演奏させて頂きました。

聴きに来てくださったお客様、ありがとうございました

DSC03946_convert_20120712124235.jpg

写真はうちのさんに撮ってもらったインスト演奏。
ドラムは急遽飛び入りで遊びに来てたディラン・ヒックスさん。

えーっと。いろいろ失言の多い一日でした。まあ、普段からそうなんですが。
口は災いの元。一度言ったことは取り消せないんだから、口に出す前によく考えて発言を・・・しないだろうなあ できるだけ努力する、ということで。

そして。やっぱり練習しなきゃね~。
怪しげなこともやってしまってました。どうもすみません
こちらも努力します

さて、次回このメンバー(あ、ドラムは土佐さんです)での演奏は、11/7(水)JK CAFE です。今回、聴き逃した方も是非お越しください

2012.07.14 Sat l ライブ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/413-60a44f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)