先週は「やっぱり他の人の演奏も聴いて刺激を受けなければ!」とばかりに、知り合いのライブを聴きに行ったりもしてました。

周りからのMCつっこみが楽しいフルートトリオとか。チックコリア好きなフルートデュオとか。飛び入りゲストいっぱいで、フルート×3、ピアノ連弾、ギター、なんて見たこともないような6人編成を体験してみたりとか。

さて、ライブ後に5人で「餃子食べに行こう♪」ということになったことがあったんですが・・・。

Kくん「じゃ、まず餃子15人前」
私「(え!?15!?)」←心の声
店員さん「はいはい。で、瓶ビールも15本?」
私「(え!?15!?)」←心の声

ビールは冗談だったようです

578663_263638947082497_866544350_n_convert_20120715215337.jpg

が、しかし、皆が他にも口々に多量の注文を。これらの他にも山盛りの白ご飯、山盛りの揚げそば、山盛りのチャーハン・・・。えーっと、もうかなり夜遅い時間ですが。人数5人ですが。ええっ!?

そしてテンション高く、喋る、笑う、飲む、食べる、食べる、食べる。

「ライブ後にこんなに楽しく飲んで騒げるなんて、いいな羨ましいな」と思いました。
が、「これを毎回やってたら確実に太るので、たまにでいいな」とも思ったのでした

誘ってくれてありがとう、この日のライブメンバーの皆さん

2012.07.15 Sun l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/414-1250ff8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)