お礼やら、差し入れやら、お中元やら。季節がら?いろんなものを頂きます。
どうもありがとうございます。おいしく頂かせていただいています
しっかり食べて(太らない程度に)頑張って暑い夏を乗り越えるぞ!

感謝の気持ちを込めまして、いくつかをご紹介

P1080048_convert_20120720102208.jpg

↑ 「千鳥さぶれ」
甘さ控えめで。私の10時のおやつになってしまっています。え?食べ過ぎ?
そういえば最近、うちの窓がハトのお気に入りになっているみたいで・・・どうしたものか。巣を作られてもこまるんだけど。

P1080049_convert_20120720102247.jpg

↑ 「和の心」
え!?もしかしてブログ見てくれてるのかな?
和三盆のクッキーがおいしいらしい。食べるのが楽しみ

P1080059_convert_20120720102357.jpg

↑ 「磯自慢」
大吟醸で一升瓶って・・・もしかして高いのかなあ?
既に封を開けて飲み始めてますが、美味しいお酒です。
日本酒そんなに飲める方ではないのですが・・・少しずつ味あわせて頂きます

P1080068_convert_20120720102428.jpg


↑ 「ケーキ」
彩り鮮やか~ なんだか誕生日がまたやってきた気分です
そんなに早く年は重ねたくはないですが。なんだか、めでたい気分です。

2012.07.20 Fri l その他 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
お中元ありがとうございましたv-10
2012.07.21 Sat l ボブ@. URL l 編集
Re: No title
ええっ!?あれは、お中元というほどのものでは・・・。
あれぐらいが当たり障りがないかな、とe-330
私だけが何かするのはいかがなものか?などとも思ったものでe-330
2012.07.21 Sat l みえ☆フルート. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/416-335f0a15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)