毎日暑いですね 

あまりの暑さに対応できなかったのか、先週は、間違えて反対のホームで待ってて乗るはずの電車を見送り呆然としてしまったり 大阪駅から神戸方面に向かうのに何故か環状線のホームにいて「あれ?」とか 元気なんですけどね 頭の方はいろいろと残念なことになっているようです

まあ、暑さに慣れれば、少しはマシになる・・・かな?

DSC03958_convert_20120722223932.jpg

さてさて。7/20(金)神戸三宮「ミッドナイトサン」でライブ。
三田裕子(Vo)、三浦敦子(P)、青木美江(Fl) での演奏でした。

初めて、歌伴でスペインをやりました リハなしで、Keyの違うアランフェスから・・・リフは思ったより吹けた?あ!私、メロディーじゃなくてハモリなのね!3度下で良いのかな?など。新鮮でした

三田さんは来月、見聞を広げるため、NY旅行するのだとか。いいな~。私も行きたい。英語しゃべれないけど。昔、一度だけ行ったことはあるけど、また行く機会あるかな?

2012.07.22 Sun l ライブ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/417-fa67c0c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)