8月になりました。暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしですか?

7月の自分のブログを見返して・・・ああ、私はなんて自分に正直なんだろう。「暑い」って書きすぎですよねえ?

P1080056_convert_20120801001839.jpg

ということで、今月は「暑い」をできるだけ封印してやっていきたいと思っています
頂き物の桃などおやつに頂きつつ。爽やかに夏を過ごしたいですね。

7月は久しぶりに会う方やら、新しく出会う方やら、目白押しで。なんというか新鮮で楽しかったです 七夕の短冊に書くなら「たくさんの素敵な出会いがありますように」か「健康でいられますように」かな~?などと思っていたのですが。書いてないけど、かないつつありますか?

先日、囲碁の女子会でも10年ほど前にレッスンしてたフルートの生徒さんと再会したりして。「うわ~、懐かしい」と。そして「これを機会に囲碁初心者の私の相手もしてくれると嬉しいな」などと思っているのですが。してくれるかな?

さてさて。それでは8~9月のライブスケジュールをアップさせて頂きます。

6月に和太鼓の木村優一さんのCDレコーディングに参加させてもらったのですが、秋からはそのレコ発ライブがたくさんあります。全世界に「和のフルートといえば青木さん」と知らしめるためにも(???)頑張りたいと思います。

もちろん、ジャズ、ラテンなどの自分自身の活動も一生懸命やっていきたいと思っていますので・・・皆さん、応援してやってくださいね

                                

8/ 3(金)高槻「JK CAFE」PM7:00~9:00(2stage)
(072-671-1231) 阪急「高槻市」駅より徒歩3分
青木美江(Fl)、建部さとこ(P)
*ゆったりくつろげるカフェバーです。ノーチャージ、チップ制。
http://www6.ocn.ne.jp/~officejk/

8/ 15(水)神戸三宮「ミッドナイトサン」PM7:30/8:40/9:50(3stage)
(078-242-1000)神戸市中央区中山手通り1丁目22-10 象ビル2F
鈴木あるの(Vo)、糸原摩理(P)、青木美江(Fl)
*テーブルチャージ\1,000-+ライブチャージ\1,500-?
http://midnight-sun.s1.bindsite.jp/

8/ 31(金)神戸三宮「ミッドナイトサン」PM7:30/8:40/9:50(3stage)
(078-242-1000)神戸市中央区中山手通り1丁目22-10 象ビル2F
麻生優佳(Vo)、渡邊絵理(P)、青木美江(Fl)
*テーブルチャージ\1,000-+ライブチャージ\1,500-?
http://midnight-sun.s1.bindsite.jp/

9/ 17(月・祝)アルバム発売記念 木村優一 情熱ライブ
兵庫:ライブスポットアロー  尼崎市武庫之荘1-21-2
12:00店オープン  1回目13:15   2回目14:45  入れ替えなし
¥3,500(別途:ドリンク、フードの注文が必要です)
出演:木村優一(和太鼓)、宮川真由美(pf)、青木美江(fl)、チーチョ西野(per)
チケット、お問い合わせ
ワンウッドオフィス  078-794-7552
https://lolipop-kimurayuichi.ssl-lolipop.jp/contact/index.html
~待望のファーストアルバム「空翔る翼」を引っ提げて、
和太鼓とパーカッションによる熱いバトル、情熱的なピアノ、
フルートとのセッションをお楽しみください~

9/ 28(金)18時半頃~ 生放送
NHK神戸放送局  ニュース神戸発
「ジャズライブKOBE」 
木村優一(和太鼓)、宮川真由美(ピアノ)、青木美江(フルート)
*NHK神戸放送局トアステーションより 無料観覧

2012.08.01 Wed l ライブ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/420-08d92cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)