世間ではお盆休みですね~。皆様、いかがお過ごしですか?

さて、私、とんでもない失敗してしまいまして お財布、手帳など貴重品一式を置き忘れるという恐ろしい出来事に遭遇してしまいました。いや、本人の不注意以外の何物でもないんですが。気付いた時のショックといったらもう・・・。

取りに戻れない状況だったので、たくさんの人の手を煩わせてしまいましたが、無事みつかったようです。よかった

とはいえ、いつ取りにいけることやら。しばらく不便な状態が続きそう。今、一番困るのが手帳がないこと。定期的な仕事以外でもメールでのやりとりがあったものは書きだせるのだけれど。

ええっと 「電話 or 口頭 で何かの日時決めをした」とか「こんなの青木さん、忘れてそうかも?」とか思い当たった方! 是非とも直接、ご連絡くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

2012.08.14 Tue l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/424-0bc18daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)