もうすぐ秋・・・とはいえ、まだまだ暑いですが

120825_1730~02

↑ 「芸術の秋」「読書の秋」
音楽教室にレッスンに行くと、秋に向けてか音楽関連の本がずらりと!
レッスンで楽器演奏の腕をあげ感性を磨き、読書で教養を深める、ってことでしょうか?
ちらっと立ち読みしてみようかな?

120827_1841~01

↑ 「食欲の秋」
まあ、私はいつでも食欲ありますけど とても久しぶりに焼肉食べに行ってきました これでもか!って位に肉を食べたい、と思ったので、ほぼ肉&ビールのみ。さすがに少しばかり気分悪くなりましたが でも満足です あれ?そういえば来週も焼肉予定があったような。

今晩は3週間ぶりにサルサ踊りに行ってきます ぼちぼちステップ練習はしてたけど、足ついてくるかな?

せっせと詰碁を頑張ったからか、この一週間でPCの囲碁ソフト相手に置き石が3つ減りました。あら?私、もしかして強くなってるかも?

健康でいられることに感謝して、活動的に秋を過ごしたいですね

2012.08.29 Wed l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/428-56d48958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)