8/31(金)神戸三宮「ミッドナイトサン」でライブ!
麻生優佳(Vo)さん、渡邊絵理(P)さん、私(Fl) での演奏でした。

あちこちから聴きに来てくださったお客様、どうもありがとうございました
おかげさまで楽しく演奏させて頂きました

376939_279483378832677_1658712806_n_convert_20120902101347.jpg

麻生さんのMCで知ったんですが、この日はブルームーンだったそうですね。私、ブルームーンの意味すら知らなくて、お話聞きながら「へ~、そうなんだ~」って頷いてたんですが 

スタンダージャズで「ブルームーン」という曲がありますが、全国のたくさんのライブハウスでこの曲が演奏されていたことでしょう。

というわけで、この日は「月」特集。「ブルームーン」「フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン」「ムーンリバー」など。その他、スタンダードジャズを中心に演奏。飛び入り多数で賑やかなステージになりました。


とても良い感じのライブになったので「このメンバー+αで来月10/14、京都でライブをしましょうか?」という話になりました。うわあ!京都でライブ、久しぶりです。また詳細決まりましたらアップしますので、よろしければ是非、応援に駆けつけてくださいませ。よろしくお願いします

2012.09.02 Sun l ライブ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

楽しい夜でした。♬
フルート演奏、ジャズライブ…初めてでした。

ココロ踊るって感じでしょうか。こういうゆったりした夜の時間って定期的に必要だな、と痛感〜。会社の同僚と飲んだくれてるのとは大違い。(呆)

特に、フルート演奏は、ズン!ってきました。また聴きたいです。

ズン!ってきました←変な表現でしょうか。(汗)

e-255夏の終わりに いい想い出ができました。w (^O^☆♪

また行きます。v-266

それと、今度打ちましょう。♪( ´θ` ビシっ!
2012.09.02 Sun l みつひろ. URL l 編集
Re: 楽しい夜でした。♬
どうもありがとうございますe-257
皆が楽しんで演奏してるから、聴く方も心踊るって感じになるんでしょうかねえ?
あまり聞き慣れない褒め言葉を承りましたe-330
また是非聴きにいらしてくださいe-343

打つ方は、少しでも置き石を減らせるように頑張っておきますね○●○●
2012.09.02 Sun l みえ☆フルート. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/429-2997f5cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)