昨日は来週にある和太鼓ライブのためのリハーサルでした。
せっかくなのでご紹介!

9/ 17(月・祝)木村優一 情熱ライブ
兵庫「ライブスポットアロー」12:00店オープン 13:15/14:45 入れ替えなし
¥3,500(別途:ドリンク、フードの注文が必要)
出演:木村優一(和太鼓)、宮川真由美(pf)、青木美江(fl)、チーチョ西野(per)
チケット、お問い合わせ; ワンウッドオフィス  078-794-7552
https://lolipop-kimurayuichi.ssl-lolipop.jp/contact/index.html

ファーストアルバム「空翔る翼」の発売記念ライブなんですが・・・
長くなるのでCDの紹介はまた後日に。

120910_1533~01

写真は和太鼓木村さんと、小物パーカッションを手に演奏しながら移動を始めるチーチョさん。いやいや、そんなに私を見られても。写真を撮ってるだけですよ?リハーサル中に

和太鼓とラテンパーカション、似て非なるものでありながら、この二人もまるで違うタイプでありながら・・・何故だか仲良しです。ま、みんな仲良し?音楽が心を繋ぐのかな~?

この二人がTシャツ一枚で汗だくになって演奏する一方、私と宮川さんは冷房のガンガンに効いた部屋で毎度凍えているのでした この季節、寒さで指が動かなくなるってよっぽどですよね~。あ、踊ればいいのかな

日も近づいてきたし頑張らなきゃね。練習量増やすぞ~!

2012.09.11 Tue l 音楽 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/432-67ac8736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)