9/14(金)神戸三宮「ミッドナイトサン」でライブ!
瑞木優美(Vo)、藤井さちよ(P)、青木美江(Fl) でトリオでした。
聴きにいらしてくださったお客様、ありがとうございました

DSC07647_convert_20120915230459.jpg

瑞木さん、前にご一緒させてもらった時はピアノ弾き語りだったんですが、ボーカル単独になるとまた随分雰囲気違います あ、髪切られて見た目もだいぶ変わられてましたが。相変わらずキラキラした美人さんでした

さちよちゃん、写真ほとんど写ってませんが 鮮やかな青いワンピースが印象的でした。そういえば何だかピアノ、前より上手くなってるような気がしました。若いっていいな・・・。

リクエストされたので、インストで黒いオルフェから「カーニバルの朝」を。えらく喜ばれてしまいました。コルコヴァードやってる時に言われたので、似たようなテンポのボサノヴァが続いちゃいましたが。ま、いいよね~


この夏、とっても元気に過ごしていたのですが、9月に入ってから夏バテなんだか熱中症なんだか、少しばかり体調悪くしてまして。やっと復活してきた感じです 

ん~、やっぱり演奏の本番がないと気持ちがだれるのかなあ。忙しめの方が生活にハリがでて元気に過ごせるのかもしれませんね。

2012.09.15 Sat l ライブ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
美江さん、金曜日はお疲れ様でした!
いつも以上に力強く美しいフルート、ありがとうございました。
リクエスト喜んでいただけて良かったですよね~♪
最近、以前と比べて精神的に安定したせいか、少しピアノが変ったとよく言われます。
多分テクニック的にではなく、気持ちの面で変っただけなんですが…。
夏の疲れが出やすい時期ですので、お体気をつけて下さいね!
また次回の共演を楽しみにしてま~す☆
2012.09.16 Sun l 藤井さちよ. URL l 編集
Re: No title
あらあらあら。コメントありがとうe-257

うん。テクニック的にって感じじゃなくて、安定した感じかな~e-53
まろやかになったというか、大人になったというか。
お客さんより共演者の方が思う部分かもしれませんね。

おかげさまで元気になりました。
また次回を楽しみにしてますね~e-343
2012.09.18 Tue l みえ☆フルート. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/434-7a320986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)