9/28(金)「ジャズライブKOBE」に出演。
木村優一(和太鼓)、宮川真由美(ピアノ)、青木美江(フルート)でした。

NHK神戸放送局トアステーションにて。ライブでは6曲演奏しましたが、
テレビでは「スペイン」と「エルクンバンチェロ」の2曲を放映。
18:40~18:52の放映でしたが、神戸方面の方、観て頂けましたか?

P1080225_convert_20120930211632.jpg

今回「ジャズと日本の和太鼓とがコラボ」ということで、局内でも注目度が高く、お客様からの問い合わせも多かったそうですが、照明さんとカメラさんの力の入れ方も昨年Vo.P.と出演した時と全然違ったような・・・。

いつも演奏してるメンバーで、いつも演奏してる曲を演奏したので、あまり緊張することもなく、普段通りに演奏できたように思います ちょっと失敗もしてますが

見逃した方、他地域で見れなかった方も、NHK神戸のホームページにて編集したものが見れますので、よろしければ下記リンクからどうぞ 私もまだ見れてません たぶん月曜日?から1週間位観れるのかな?
http://www.nhk.or.jp/kobe/jazz/jazzlivekobe.html

2012.09.30 Sun l ライブ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

よかったです
 演奏の後、あまり時間ありませんでしたので、挨拶だけで、お話出来ませんでしたが、和太鼓とフルートが調和して迫力ある演奏になってたと思いますよ。
 アメブロのターシャのブログでも紹介させてもらいましたので、よろしければ御覧下さい。
2012.10.01 Mon l MPターシャ. URL l 編集
Re: よかったです
ありがとうございます♪
まだ自分がテレビ見れてないのでどうだったのかな~?って感じですが。
わりと自然体で演奏できたように思います。
2012.10.01 Mon l みえ☆フルート. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/439-f9c02b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)