昨日10/12(金)大阪桃谷「Bar M's」でライブ!
ピアノの宮川真由美さんとデュオでした。
聴きに来てくださいましたお客様、ありがとうございました

DSC04045_convert_20121013115017.jpg

CD収録曲やらオリジナル曲やらスタンダードやら。
楽しく演奏させて頂きました

ライブ前、こちらのお店が開店して20年になる、という話などしていたのですが。

そういえば私も宮川さんと共演させてもらうようになって10年以上。始めの頃は彼女の変幻自在、縦横無尽に駆け巡るピアノの凄さに圧倒され「・・・この後、恐れ多くてフルート吹けません」という位に本気でびびったりしてたんですが。今もその凄さと魅力あふれる演奏は変わらず、さらに磨きがかかってらっしゃいますが・・・私、図太くなったな。

そんな若かりし日のことを思い返したりしつつ、感慨深かったです

「そんな宮川さんが大好きです」とマイク使って告白もしときました。ほぼ毎年、バレンタインのチョコも欠かしません かなり熱烈なファンだと自負しております。

今後ともお世話になりたいと思っているので、もっと精進しなければ。勉強しよう。練習しよう。いろいろ聴きに行こう。など、しみじみ思ったのでした。


DSC04050_convert_20121013114937.jpg

この日、お店に行くと、なんとRhodes が置いてありました。
えーと。1970年代くらいのフュージョンで用いられた有名な年代物エレピのことです
まあ!まさかRhodes使ってライブさせてもらえる機会が実際にあるとは!

というわけで、せっかくなので数曲使わせて頂きました。
貴重な体験ができたな~。

いろいろ反省点はありますが。もうちょっと集客、頑張るべきでしたね
来てくださって暖かく見守ってくださったお客様、ほんとにありがとうございました

2012.10.13 Sat l ライブ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/443-832fe06d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)