昨日10/25(木)神戸三宮「ミッドナイトサン」でライブ!
島谷理子(Vo)さん、星山啓一(P)さん、とご一緒でした。

こちらのお店があるビルの名前は『象ビル』。入口付近に大きな象の像があるのが特徴だったんですが、ただいま工事中で「象さんインドネシアに帰省中」の貼り紙が。そうか。そうなのか。。リニューアル象さん、楽しみですね

121025_2238~01

島谷理子さんとは初共演。なかなかカラッとした気性の健康的な感じのボーカリストさんでした←褒めてるつもり えーと。好きな声質です

彼女のお友達のジャズトランペッターはカナダの方。彼とも共演させてもらいました。日本語あまりわからない様子でしたが、全て日本語で押し通しました 音楽関係は身振り手振りで何とかなりますね。

楽しく演奏させて頂きました

あ。囲碁友達が聴きに来てくれました。どうもありがとう
演奏中、彼らを見るといつも何か盛り上がっててこっち見てないんですが・・・演奏、聴いてた~?次回には囲碁談議に負けないくらい魅力的な演奏ができるよう精進しよう、などと思うのでした?


囲碁といえば・・・10/10 夕方のニュース番組「キャスト」で囲碁ガール特集があって。私、演奏写真がチラっと映ってたんですが、たまたま見てて気がつかれた方おられました?「青木さん!見たで!キャスト!」と直接言ってこられた方は一人だけだったんですが。

10/29(月)午前中のバラエティー番組?「よ~いドン」。前にブログにも載せてた囲碁サロン心斎橋の美人姉妹が「となりの人間国宝さん」に出演。その横で「え?なんですか?これ?もしかしてテレビですか?」と、たまたま偶然居合わせた常連客の一人として私も映ってる・・・かもしれません。喋ってる・・・かもしれません。カットされてなければ。楽しみだな~。よかったら観てみてくださいね。

2012.10.26 Fri l ライブ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

映画みたいでした
ヘップバーンの映画に入り込んだような素敵な演奏に聴き入ってました〜。v-265

また聴きに行きます。

( ~っ~)/ 
2012.10.26 Fri l みつひろ. URL l 編集
Re: 映画みたいでした
ははは。ほんとかな~?

また是非、お越しくださいe-257e-343
2012.10.26 Fri l みえ☆フルート. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/448-bee8e706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)