11/2(金)神戸三宮「ミッドナイトサン」でライブ。PM7:30/8:40/9:50(3stage)
佐川明子(Vo)さん、星山啓一(P)さんとご一緒でした。

121102_2257~01

急に寒くなったからか、ビル入り口の象さんがインドネシアに帰省中(?)だからか、少々お客様は少なめでしたが 和やかに楽しく過ごしました あ!違った、演奏しました

佐川さんの歌、とても素敵なので、よろしかったら皆様、また次の機会の時は聴きにいらしてくださいね~。


私、季節の変わりめは体調崩しがちなんですが、この秋は、それプラス、電車乗ったら逆方向だったりとか(しかも新快速)、教室帰りに夜間出口で開け方わからなくなってスタッフさん呼び出したりとか。失敗も多いです

な~んかうまくいかないことも多くてやさぐれたくもなるんですが・・・。ちょっと疲れてるのかなあ、とも思うので、とりあえずたくさん睡眠をとってみま~す 早くお酒飲めるくらい元気になりたいです 飲めないことにストレスがたまりそう

2012.11.04 Sun l ライブ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

大丈夫!
私の場合、季節に関係なく・・・

電車の待ち時間に歴史小説に没頭してしまい、電車乗り忘れたり。
「囲碁中盤次の一手」を長考していたら、土砂降りの雨の中、傘をさすの忘れていたり。

まぁ・・・ご飯を食べたことを忘れたといこうとはまだないので大丈夫でしょう・・・

早く復調して、美味しいお酒を楽しんでください。
2012.11.05 Mon l OT@HERBIE MANN. URL l 編集
Re: 大丈夫!
は~いe-257

って、何が大丈夫なんだかよくわかりませんがe-330

早く良くなって、この前賞品でもらって昨日話題にもなった「澪(MIO)」を飲んでみたいですe-52
2012.11.05 Mon l みえ☆フルート. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/451-6dff2207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)