昨日は奈良で学校公演でした。
なんと!篠笛奏者デビューです。

DSC04091_convert_20121110120416.jpg

『木村優一 と 大地の会』
和太鼓グループに参加させて頂きました。
貴重な経験をしました。精進したいと思います。


木村さんとの洋モノグループで、フルートで共演させてもらう時は「木村優一&スペシャールソース」なんですが。私はデミグラスソースかな?など言われているんですが。まあ、そんなことはどうでも良いんですが。

「この前YouTubeで青木さんの『口笛吹きと犬』を見たんですけど。ピッコロだったんですけど。僕のライブではフルートでやってますよね?」と言われまして。

あら?ばれてしまいましたか?今月のロイヤルホースでは期待に応えてピッコロで吹くよう一生懸命練習しておきますので、昨日の暴言は水に流してくださいね~

皆様も失言にはお気をつけあれ

2012.11.10 Sat l 音楽 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/453-4b3a5a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)