週末に、知り合いミュージシャンたちの出演するライブを聴きに行ってまいりました

メインは、三井大生さん(Violin) 
共演ミュージシャンも主に録音の仕事関係の知人たちでしたが・・・すっごく良かったです

同世代の良く見知ったミュージシャンたちが頑張ってて、素晴らしい演奏をしているのを見ると「ああ、私、もっと頑張らなきゃ。自分に言い訳ばっかりしてる場合じゃないわ」と焦りにも似た気持ちが芽生えます

前向きな気持ちのまま、進んでいけるといいですね

20121223+Saint+Louis+Amese_convert_20121111211005.jpg

そんな素敵なミュージシャンたちと一緒に、12/23(日)クリスマスコンサートをさせてもらいます

詳細が決まったのが最近なので告知が遅れてしまいました。
皆様、是非お越しくださいませ


12/ 23(日)Daisei Mii & Mie Aoki Christmas Concert
場所;中之島「Saint Louis Amuse」
時間;open 18:00 start 19:00(2stage 入替無し)
料金;6,000 yen(前菜・パスタ・メイン・デザート・1ドリンク付)
出演者;三井大生(Vn)、青木美江(Fl)、大山理保(P)、新井洋平(B)
予約;各出演者もしくはinfo@daiseimii.comまで
~室内楽編成でお送りするJazz,Pops,Latin,Christmas の名曲たちを
 コース料理、イルミネーションとともにお楽しみください~

2012.11.12 Mon l ライブ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/454-8719a088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)