昨日11/21(水)は、アルバム発売記念「木村優一 情熱ライブ」in ロイヤルホース

出演は、木村優一(和太鼓)、宮川真由美(ピアノ)、青木美江(フルート)、チーチョ西野(パーカッション)、喜多健博(ベース) でした。

先週、神戸市文化奨励賞を受賞された木村さん 一昨日にはラジオにも出演!番組冒頭では、CD「空翔る翼」から『スペイン』が放送されたらしい。なんと!聴き逃しちゃったぞ。私、大活躍してる曲なのに!

活動の幅を広げ、どんどん有名になっていく木村さんですが。この日のライブもお店いっぱいのお客さんがお越しになり、熱くテンション高く演奏することができました 楽しかったです

DSC04093_convert_20121122124356.jpg

↑ 本番写真がないので、リハーサル・・・の前の写真ですね。
ピアニスト、大移動して打楽器アンサンブルに参加中

たくさんの和太鼓セットに、ドラムセット、ラテンパーカッション、グランドピアノにエレピ。おかげさまで私とベースの喜多さんの場所が・・・いえいえ、大丈夫ですけど

演奏は、個人的には集中力散漫(?)なところもあり・・・すみませんなところもあり申し訳なかったのですが。

「やっぱり、このメンバーでやるためには、体力つけなきゃな。食生活やら生活習慣やら、健康に気をつけて頑張ろう」など思いつつ、やはり機嫌良く飲みすぎました 明日からは気をつけよう、ということで

スポンサーサイト
2012.11.22 Thu l ライブ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/457-08ca5a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)