今日は良いお天気でした
神戸マラソンと大阪マラソンが今日、開催だったみたいですね。
最近ではミュージシャンでも走ってる人、多いみたい?

121125_1258~01

私はもちろん走ってなくて
ヒルトンウエストで演奏してました。
外観、雪だるまさんがいっぱいです

スタンダードジャズを中心に2ステージ。
糸原摩理(P)さん、西川サトシ(B)さん、とご一緒。

初めての組み合わせ といいますか、糸原さんと西川さん、初対面だったようです。あらあら。でも、楽しく演奏できましたよね?

そして、やってしまいました メンバー紹介。
「メンバー紹介します!ピアノ糸原摩理!ベース・・・・・・。」

西川さんとはもう何年も演奏してるし、何十回とメンバー紹介してるだろうに。
あまりにあんまりすぎて、さすがにそんなおバカな自分が嫌になりそうでした あああ


さて、今月の演奏もこれで終了 月末は時間に余裕があるので、びょういんに行ったり、びよういんに行ったり、「譜読みしなきゃ!」と気がかりだったたくさんの譜面たちを練習してみたりしよう!

いろいろ準備やら体調整えるためにも、可能な限りひきこもりま~す

スポンサーサイト
2012.11.25 Sun l 音楽 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/458-522c5f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)