今日は朝から音源収録のお仕事でした

行ってから知りましたが、広いお部屋に一人きり・・・。
いえ、めっちゃ気が楽になりましたけど

121203_0944~01

楽器は、ピッコロとフルート。
その他、My必需品は、水、チューナー、リップクリーム、など。

譜面は当日いただくことが多いのですが、この日のアレンジはちょっと特別だったので、一部の譜面は事前に送られてきていました。

ふ~ん?と譜面をペラペラ見ていって・・・

「ほとんどピッコロやんけ!!」と。 ←あら?衝撃強すぎて言葉づかいが

それからせっせと練習に励み、おかげさまで、まあ何とか。頑張りました

最近、和太鼓との共演で篠笛やピッコロを吹かせてもらう機会も多かったので、ちょっと上手くなってきたような気がします ありがたいことです これからも維持し続けるように、そしてフルートと同レベルに吹けるように、努力しなければ。

曲はJ-POPだったんですが、ほんとアレンジャーさんによって全然違いますよね~。楽しく演奏させていただきました

さて、12月に入りましたが。寒さに負けずに頑張っていきたいと思います

スポンサーサイト
2012.12.03 Mon l ライブ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/460-f227387e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)