12/5(水)高槻「JK CAFE」でライブ!
ピアノの建部さとこさんとデュオでした。

DSC04104_convert_20121207103746.jpg

1ステージ目はスタンダードジャズを。
何曲か建部さんに選んでもらったんですが、初めて"JITTERBUG WALTZ"という曲をやりました。
・・・次回は、もうちょっとアップテンポでやろうかな。

2ステージめはクリスマス特集
フルートアンサンブルでお聴きいただきました。

昨年の「ホワイトクリスマス」「きよしこの夜」に加えて、ワムの「ラストクリスマス」。
この曲、原曲では歌とストリングスとチャイムの音が結構ぶつかってまして。
フルートでやって大丈夫かなあ?など思いながら譜面作ったんですが。
思ったほど気にならず、賑やかな感じで好評でした。出演者に

皆さん来年もやる気満々で「来年はジョンレノンのもやりましょう」って。
誰が譜面を作ると思ってるんだ~。いや、作りますけどね。

DSC04114_convert_20121207103945.jpg

演奏後、スパークリングワインで乾杯

次回、建部さんとのデュオは、2/20(水)JK CAFE の予定です。
皆様、是非聴きにいらしてくださいね

2012.12.07 Fri l ライブ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/461-606e8554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)