ただ今、長くほったらかしにしていた事務作業中。

昨日、クリスマスのライブやらコンサートやらのセットリストを見てて「え!その曲も!?」とか「うわあ、さらわなあかんわあ。」とか、にわかに焦り始めています

「そうそう。12/23クリスマスコンサートのDMメールやお手紙も出したりしなければ」とPCに向かっておりまして。「御予定」もしくは「ご予定」と言葉を打ちたかったんですが。

最初に変換したのは「碁」予定

「ぐっ。先月からあまり打ててなくて勉強もできてないから弱くなってるよなあ。弱くなってるんだよなあ。残念だなあ。指摘されなくてもわかってるよ!」と勝手に逆切れ気味

次に変換したのが「誤」予定

「そうなのよー。私の人生、誤りばかりなのよー。ほっといてちょうだい!」

ため込み過ぎてて一向に片付かないので 
なんだかお腹も空いてイラついてきているようなので、ご飯食べて、フルートの練習でもします

121210_1317~01

本番があればリハもあって。今年のだけでなく、来年のクラシックコンサートの合奏練習も始まってるんですが、一度も出席できてない 小アンサンブルの練習日が来週にあるので絶賛譜読み中。「え?みえさん、こんなのもできないんですか?」と、いじめられないように頑張ります

2012.12.10 Mon l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/462-2aa58997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)