今月、2回目の音源収録でした

今回はピッコロがなくてフルートだけだったのでとっても気が楽で

オリジナル曲の収録でしたが、多種多様な面白い曲ばかりでとても吹いてて楽しめてしまいました

最近、気分的に鬱々としてることも多かったんですが、ストリングスの音色に癒され、小気味良いパーカッションの刻みに胸が弾み、一緒に演奏させてもらってるサックスの演奏に元気づけられ、

「ああ、やっぱり音楽っていいわあ 何をウジウジと考えていたんだろう。私って幸せ者これからはもっと頑張ろう」など思ったのでした。

121213_1001~01

↑ 写真はソプラノサックス。普通は左側のまっすぐなやつなんですが「え!?何ですか?これ。」右側の曲がったソプラノサックス、ケースがまたちっちゃくてかわいい どちらも横山さんの楽器で~す。

121213_1455~02

無事、録音終了! 「良いお年を♪」とカレンダーもらって夜はレッスンへ。
なんばウオークではクリスマスの飾り付けも楽しげでした

2012.12.14 Fri l 音楽 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/463-611c6604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)