今週は、12/22(土)にある「木村優一&スペシャルソース 情熱ライブ」のリハーサルがありました

DSC04122_convert_20121216005030.jpg

私は朝からリハで。この日はアルバム収録メンバーでもある出演者総勢9名が勢揃い!

&PAさん、照明さん、舞台監督さん、えーと。。あと何の方がおられたのでしたっけ?

とにかくたくさんの人が集まり、リハだというのにDVDカメラが何台も入り、「うっわあ。何か緊張するわあ」など最初だけ思っていたものの、慣れとは怖いもので、皆さんと一緒に熱い演奏を繰り広げてまいりました。

これだけの人たちが力を合わせて作り上げるステージ。もちろん主役は木村さんですが。いやあ、本番が楽しみですね

私は今回ピックアップマイクが初めてワイヤレスになりそう。踊りませんけど ちょっと風邪気味なので来週末までには何とか直さなければ。鼻をすする音がホールに響き渡ってしまう、なんてことになりかねない

チケットまだ入手できるようなので、興味をもたれた方、是非聴きにいらしてくださいね

2012.12.16 Sun l 音楽 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/464-748417c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)