今日は朝から12/23クリスマスコンサートのリハーサルでした。

音源も譜面も送ってもらってたのに結局、先週末は時間なくて、譜面見るのも音源聴くのも移動中や仕事の空き時間で。え?そうですねミュージシャンたるもの、それが本来あたりまえの姿ですよね はい、精進します これから当日まで頑張りますよ

121217_1556~01

リハーサル後に一枚 この2人も、きっと当日にはとても素敵なイケメンミュージシャンに変身しているはず・・・お楽しみに?

さてさて、Vn.三井さんはとても魅力的な演奏をされる方で。最初音源収録のお仕事で知り合った頃はそれはもう毎回、彼の演奏を聴くのを楽しみにしていたものです

例えば、譜面に書いてある簡単なメロディーを弾くとして「このメロディーはこういう歌い方かな?」など思うんですが。彼はその考えを見事に裏切ったアーティキュレーションで弾いた挙句「あ・・・そんなのもありなのか」と思わせるカリスマ性というか、押しの強さというか。説得力のある演奏をしてくれます。私の中の常識を覆してくれるという意味でも、非常に面白いです えーと。一応、心から褒めてます

まだまだ、お席はございます 「ディナーコンサートに一人でいくのは・・・」という方も、相席にはなるかもしれませんが大丈夫みたいですよ~。きっと楽しめるはず!是非お越しくださいませ


12/ 23(日)Daisei Mii & Mie Aoki Christmas Concert
場所;中之島「Saint Louis Amuse」
時間;open 18:00 ←できたらこの時間に入ってもらった方が良いみたい
   start 19:00 (2stage 入替無し)
料金;\6,000-(前菜・パスタ・メイン・デザート・1ドリンク付)
出演者;三井大生(Vn)、青木美江(Fl)、大山理保(P)、新井洋平(B)
予約;各出演者もしくはinfo@daiseimii.comまで
~室内楽編成でお送りするJazz,Pops,Latin,Christmas の名曲たちを
 コース料理、イルミネーションとともにお楽しみください~

2012.12.17 Mon l 音楽 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/465-de5a08d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)