12/22(土)神戸市立灘区民ホールにて「木村優一&スペシャルソース 情熱ライブ」でした

DSC04132_convert_20121225122352.jpg

写真はサウンドチェック前、セッティング中。スモークが凄くて奥が見えませんね

9月のCD発売から、小編成でのレコ発ライブはいくつもあったのですが、これが今年最後&アルバム参加ミュージシャンが初めて勢揃いのホールコンサート!私も精一杯頑張らせて頂きました

総勢9人もの出演者たちの熱演と、たくさんのお客様のおかげで、楽しく演奏させて頂きました。今、この時、この場にいる、という幸せを噛みしめつつ、こんな素敵なメンバーたちと一緒に演奏させてもらえる機会を喜ばずにはいられません どうもありがとうございました

和太鼓・木村さんとは、来年も既にいくつかご一緒させて頂く予定になっております。今回聴き逃された方、まだ聴いたことないけど興味をお持ちの方、よろしければ是非、足をお運びくださいませ

DSC04137_convert_20121225122512.jpg

↑ 本番前、朝からの雨が上がり、素晴らしい虹が!
「いいものが見れますよ♪」と声をかけられ、皆が楽屋から走りました。
想像してくださいよ いい大人たちが虹を見るために走るんですよ?すっごく良いと思いませんか?

端から端まではっきり見えるすごく大きな虹!こんなの初めて見ました!
それプラス、メンバーやスタッフの皆さんと一緒にこんな素晴らしい虹を見れたことがとても嬉しかったです

なんか良いことありそうな気がします
このブログを見てくださってる皆様にも幸せのおすそ分けを


                            

さてさて。それでは追加で打ち上げ集合写真なども。

PC220852_convert_20121225155123.jpeg

皆さん、演奏だけでなく、打ち上げもとても楽しげ

2012.12.25 Tue l ライブ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/467-7a3211a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)