12/23(日)は、中之島「Saint Louis Amuse」にて
Daisei Mii & Mie Aoki クリスマスコンサート

聴きにいらしてくださいましたお客様!ありがとうございました

DSC04159_convert_20121228000109.jpg

出演者左から;大山理保(P)、三井大生(Vn)、青木美江(Fl)、新井洋平(B)

室内楽編成で、三井さんや私のCDから各自オリジナル曲、クリスマス曲や映画音楽をジャズアレンジ、といった感じでお聴き頂きました

DSC04154_convert_20121227235918.jpg

いやあ、それはもう、とても楽しく演奏させてもらいました

みんな楽器の演奏はもちろん、いろいろ才能溢れるミュージシャンたちなので、その人柄溢れるフレーズの一つ一つが、聴いてても音を交えても楽しく、幸せ感じるひと時を過ごしました

DSC04165_convert_20121228001123.jpg

みんな仲良く集合写真 クリスマスカラーですよ~

こんな素敵な演奏機会を作ってくれた三井さんに感謝
来年から東京に行ってしまうのですが・・・向こうでも頑張って欲しいですね。

121223_2255~01

お客様たちが素敵なディナーを頂いてらっしゃるのを目にしながらお腹を空かせていた私たち・・・。「ああ、お腹空いた」と向かった打ち上げは、屋台みたいなおでん屋「花くじら」

熱カンに焼酎ロックに赤ワイン。な~んてバラバラなんだ~。
一皿目はあっという間に食してしまったので二皿目を写真撮影 の様子を撮影

ああ、おいしかった 
私の今年のクリスマスイブイブはとっても華やかで庶民的な一日でした

2012.12.28 Fri l ライブ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://miefl.blog74.fc2.com/tb.php/468-57269570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)